会報誌「みどりの杜だよりvol13」が完成いたしました

クリスマスのイルミネーションが街を彩る季節となりました🎄

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

いわきワイナリーでは、賛助会員の皆様に年1回お届けする会報誌「みどりの杜だよりvol13」が完成いたしました。

会報では、就労支援センター未来工房・就労支援センター未来ファームをはじめとしたメンバーの皆さんの素晴らしい活動や成果、

そして施設全体の進展についてご報告させていただきました。

1年の集大成ともいえるこの瞬間に、皆様と共有できることを心より嬉しく思います。

会員の皆様におかれましては、お届けまで楽しみにお待ちください。

 

 

賛助会員の募集について

当法人は、働く意欲がありながら一般企業での就労が難しい障がい者に対して、就労の機会及び生産活動の機会を提供し、

就労に必要な知識や能力の向上を図ることを目的に設立しました。障がい者が安心して自立した生活を送ることができる社会の実現を目指しています。

当法人の活動に賛同し、資金面で運営を支えて下さる賛助会員を募集いたします。

ご賛同いただける方は、下記の口座までお振込みいただきますようお願いします。

———-

〔入会金〕なし

〔年会費〕¥3,000 / 1口

〔お振込先〕ゆうちょ銀行

 口座名:特定非営利活動法人 みどりの杜福祉会いわきワイナリー

 口座番号:02280-2-73220

———-

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせくださいませ。